向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ショベルヘッド キック取り付け

キックを取り付けていきます。

写真ポンポンのせますね。注意点だけ記載します。

IMG_3528.jpg
IMG_3529.jpg
IMG_3530.jpg

ミッションケース側はこんな感じです。しかしロックワッシャーもう少し折りやすいのにして欲しいです。起き上がらなくてボロボロ・・
IMG_3531.jpg


クラッチプッシュロッドを組みます。
IMG_3532.jpg
IMG_3533.jpg
IMG_3534.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3537.jpg


キックカバー側。キックギヤとシャフトの位置関係です。
キックギヤのポッチを巻きバネのキリカキと同じ向きに組み込みます。
IMG_3542.jpg


巻きバネを組み
IMG_3540.jpg


キックアームを組むとこんな感じで下向いてしまいます。
IMG_3546.jpg


そしてミッションケースに組み込むときに、キックアームが上に来るように回すとギヤのポッチは7時の位置にきます。この状態で組み付けます。
クラッチのレリーズは写真の向きで。
IMG_3549.jpg


クラッチプッシュロッドをケース側に入れてから組み付けます。
IMG_3550.jpg


クラッチを切った状態。
IMG_3552.jpg


クラッチをつないだ状態。
IMG_3553.jpg


キックペダル何ですがこの板毎回入りません。つぶして入れるんですか?
IMG_3554.jpg


もープランプランでいいでしょ。とりあえず。
IMG_3556.jpg


※写真先にシフターフォーク組み込まれてますが気になさらずに。
組み付け方次に載せます。

次はミッショントップですね。

ミッションの組み立てその2へ続く


向島戦闘素人ショベルヘッドメンテ


この記事に対するコメント

ボクもキックペダルの板バネ不思議に思ってました。なんだろね
【2010/10/06 20:11】 URL | blue mos #- [ 編集]


きっとテンションかけてプランプランさせない為なんでしょうけどモーいらないです。いらない度ナンバーワンです。
【2010/10/06 23:23】 URL | ひで #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/14 19:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/470-5e3b220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)