向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




VMX
前日の雨により気の乗らないままの参加です。
6101097_800612980_36large.jpg
6101097_800612973_58large.jpg

きっと田んぼなんだろうなと思っていましたが案の定田んぼです。
6101097_800612584_75large.jpg

こんなに辛かったのも久々で体力の無さを痛感しました。
6101097_800612496_28large.jpg

結果は散々足るもので、きっと走ってる時間より転んで青空を見上げてる時間のが長かったと思います。
6101097_800612945_163large.jpg

池に落ちた村石さんのバイクを引き上げます。
6101097_800612899_118large.jpg

なんせ真っ直ぐ走らないんです。アクセル開けてると1回転しちゃうくらい。。
何もせずマックスターンみたいな。。
そんなんでレース中にもかかわらずブーツ脱いでブーツの中の小石を取ったりしてましたね。
6101097_800612790_167large.jpg

村石さんもアバラを折ってしまったようで。。
6101097_800612702_1large.jpg

そんな中でもやはり泥んこ遊びは面白いんです。
また頑張ろうか。
6101097_800612929_4large.jpg


この記事に対するコメント

うん。こんな泥んこ祭りな悪条件でも表彰台乗れるお兄さんになって下さいなー

あーし写真撮る腕を上げたいぞー
てか、もっとズームの利く奇跡の瞬間撮りやすいカメラ欲しくなったー!
【2010/10/16 05:52】 URL | と。 #- [ 編集]


今日ショベル組んでて手を切りまくったいたい。
【2010/10/16 23:21】 URL | ひで #- [ 編集]


指取れちゃったの?
接着剤もってこかー!
【2010/10/17 10:22】 URL | と #- [ 編集]


だいじょうぶだ。なおったかた。
【2010/10/18 18:14】 URL | ひで #- [ 編集]


どろんこひでー
ころんでも起き上ったね!

ともえさんの写真みにいきますねー、また
【2010/10/18 21:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


お?
指もげたんじゃなく、肩だったの?

きもぐさんお待ちしてもす。
【2010/10/19 20:05】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐざん
はらがでてるんですよ。ナイシトール送ってください。

ともえちゃん
逝ってる事がよく解らんがテールランプ僕の好みでいい??
【2010/10/19 23:41】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/476-5c3bb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



