向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




そういや
向島戦闘のHP今月いっぱいで消えるみたいね。
僕自身バイクいじってた整備簿として使ってたし極々たま~に励ましのメールもいただくのでどっかに移しちゃうか。。
更新もしないしたいした事も書いてないけどね。

温泉のページ今何年かぶりに見たけど若いね僕。なんかずいぶん時間が経ったんだな。秘湯めぐりしてた頃から。
その頃からオフロードバイク好きになったんだよね。野宿しまくったなあ。
駅で寝て朝起きたら、電車に乗る人でいっぱいになってた事あったな。

てかショベルのページがTOPページだと思ってる人多すぎ。


この記事に対するコメント

勿体ないから移植だ!移動!
こないだ自転車で長瀞の旅読んでテ笑えたよ。
残しとくべきさぁ
【2010/10/17 04:13】 URL | と #- [ 編集]

と。さん同様
アタシもと。さん同様、出来れば他のとこに移行して残しておいて欲しいなぁ。
旅日記とか超~面白いし。
特にバイク関連は残しといた方が絶対にいいと思うよ。

忙しくてそんな暇ないと思うけど、何卒、何卒~m(__)m
【2010/10/17 15:04】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


ともえちゃん
早くテール決めとけよー。

英子さん
いえ、そこまで言われると恐縮します。
一応移しました。。
【2010/10/18 18:14】 URL | ひで #- [ 編集]


うん。イメージはできてるけど、実際それがあるかどうかだなぁ
【2010/10/18 20:42】 URL | と #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/477-b1b777d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



