向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ショベルヘッド 外装位置決めへ・・・その1

さてさて、タイヤが付いたのでご近所さんへコロコロと転がして持って行きます。

近藤さんがホットホットショーまで忙しそうなので、トール君にちょいとお願い。

キックオンリーなのでデカイバッテリーは必要なし。
IMG_3691.jpg
ちっこいバッテリーが固定できるように溶接。
IMG_3692.jpg

バッテリーをフレームに固定できるように「こことーこことー。。」なんて感じでステーつけてもらいます。
いつでも僕はパーツが簡単に脱着出来る事最優先でバイクを作ります。
IMG_3693.jpg

あれー。シフトノブ曲げなきゃ駄目だねこりゃ。
IMG_3694.jpg


今回はスイングアームにフェンダー固定。その為ステーを作っていきます。
僕が一生懸命愛情をこめて!!!!!

....トール君が溶接します。
IMG_3695.jpg
IMG_3696.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3707.jpg

タンクステーは挟み込みで。
ココにパイプを溶接して固定ってのは??
IMG_3708.jpg

うう~ん。とりあえずつけたハンドルがなんとも!!
IMG_3706.jpg


そして。。。その後。
「タンク位置やりなおし!」の命令が下りました。はい。

やりなおします。

つづく。

シート製作へ続く


向島戦闘素人ショベルヘッドメンテ

この記事に対するコメント

はい。もうしわけないねぇ~
【2010/11/02 12:36】 URL | と・ #- [ 編集]


まあなんとかなるべな。
【2010/11/02 22:37】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/487-d3832b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



