向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/2
20099151700019.jpg


堤真一ナイスポジション!


この記事に対するコメント

んー高校生のパンツてそんなに魅力的なの?
この丈スカートとだとスカート履いてる意味無いと思う…
隠す位なら履かなきゃいいのに~
【2010/11/03 12:15】 URL | と #- [ 編集]


これコラだけどね。
【2010/11/03 23:19】 URL | ひで #- [ 編集]


うん。
見えて喜ぶ人のパンツの魅力が解らんの。
【2010/11/04 07:58】 URL | と #- [ 編集]


裸族って居るじゃん。
あの人たちは何に興奮するかって言うと服に興奮するんだと。
だから性行為を行うときは正装すんだってさ。
【2010/11/04 16:48】 URL | ひで #- [ 編集]


へぇー
逆転の発送なのかな。
でもさ、痩せてた人が太っても興奮せんよね。
フサフサだった人がつるぴかになってもおんなじだー
【2010/11/05 18:15】 URL | と #- [ 編集]


痩せてる人とかハゲテルヒト見て一派的には興奮しないから逆でも興奮しないんじゃないの?
僕は下着より水着のほうが好きなんだ。
【2010/11/05 23:46】 URL | ひで #- [ 編集]


なぜだー!
お!補正効果がないから?
ぺちゃぱいに三角ビキニはいー。
【2010/11/06 01:30】 URL | と #- [ 編集]


うん
【2010/11/07 21:00】 URL | ひで #- [ 編集]


あはは。意見が合いましたなw
【2010/11/07 21:25】 URL | と #- [ 編集]


てかビキニで可愛い子なら何でもいいや。
【2010/11/08 20:28】 URL | ひで #- [ 編集]


んで、モムチャンか!
お腹と足のラインがキレーだ。
【2010/11/09 16:09】 URL | と。 #- [ 編集]


もむちゃん!
【2010/11/09 23:13】 URL | ひで #- [ 編集]


身体は綺麗で好きだけど、アイメイクが気持ち悪くてどうも嫌だ。
【2010/11/10 01:04】 URL | と。 #- [ 編集]


誰の話しか知らんけど、もむちゃんは韓国語でいい身体って事な。
ぺなんかもむちゃんて言われてたな。
【2010/11/10 22:07】 URL | ひで #- [ 編集]


もむちゃんダイエット。ってあるよーーーーーーーー。
良いからだダイエットって事かー。
魔女のべんぐみにでてる人そーだよ。
チョン・ダヨン て人っ。ぺ?ペー様か。
【2010/11/10 23:22】 URL | と。 #- [ 編集]


そのひとは知らないけど、甘いもんは控えるようになったよ。
【2010/11/12 00:16】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/489-9d03350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)