向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごきげんよう 1
どっかで書いたかもしれないけど、

昔お昼の「ごきげんよう」でゲストが山田まりあと、佐々木功が出てた日があって、なにげなく見てたら

小堺一機と佐々木功を見比べた山田まりあが「佐々木さん若いですね」という話になり、山田まりあが小堺の髪と佐々木功の毛を交互に見て、それを察知した小堺が宇宙戦艦ヤマトのメロディーで「さらば~」と髪が抜けていくジェスチャーをしながら歌っていたんだけど、

その時の佐々木功とそれを知りながらやらざるを得なかった小堺一輝の顔とスタジオの「そこに触れちゃダメ!」って空気感が非常にイタタマレナカッタのを思い出したんだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/495-cdac568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)