向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ごきげんよう2
前に、お昼の「ごきげんよう」で仲本工事がゲストだったときに、
サイコロトークで、ココだけの話だかなんだったか忘れたけど、

仲本工事が「じゃあいい事教えてあげる!」

「コアラのマーチってあるじゃん?あの中に眉毛のあるコアラを見つけるといい事あるんだって」


と言い放った後の、「万人に知れ渡ってるそれを何故いまさら・・・」といいたげなゲスト人の顔と会場の雰囲気がとても素敵だったのを思い出したんだ。


この記事に対するコメント

ほんとにいーことあるのかな?
気付く前に食っちゃってると思う。あーしの場合。
【2010/11/13 16:11】 URL | と #- [ 編集]


ねーよきっと
【2010/11/14 01:31】 URL | ひで #- [ 編集]


ひでさんは一気に口に流し込むタイプでそ。そりゃ見つけられないわ。
パワースポットって騒がれてる場所に行って、パワーを貰った気分になって帰ってきたのと同じだよね。
あーしのパワースポットはベットの上だ!死んだ様に寝たら翌日少し元気になる。ってのと同じだな!
【2010/11/14 14:04】 URL | と。 #- [ 編集]


ぼくはチョコ食べればげんきになるよ
【2010/11/15 00:21】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/496-d8793206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)