向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11/11
org0144.jpg

この前年明けたと思ったらもう11月ですか。
しかもポッキーの日ですよ今日は。

あ、あ11さんお誕生日ですね。おめでとうございます。


この記事に対するコメント

なるほどー
お誕生日だから、生まれたままの姿なんですね。
男の人だけど
【2010/11/12 00:14】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


何があったんでしょうね。この写真。
【2010/11/12 00:18】 URL | ひで #- [ 編集]


葉っぱ隊か?
【2010/11/15 00:14】 URL | と。 #- [ 編集]


はっぱなさそうじゃねーか?
【2010/11/15 00:24】 URL | ひで #- [ 編集]


うーん。黒い靴下だな!
てか、手前の自転車の人らしき人、がん見してるね。
【2010/11/15 00:43】 URL | と。 #- [ 編集]


遅くなったけど、ありがとよー
この普通ーの立ち話的な感じがいいよね。
【2010/11/15 00:44】 URL | あ11 #- [ 編集]


ともえちゃん
そーすごいよなー。

あ11さん
いえいえ。なんかホノボノ光景です。
【2010/11/15 23:00】 URL | ひで #- [ 編集]


靴下履かせておけば職務質問だけで済むんだねー。
女子が貝殻だけでも同じで済むかな。 やれないけど
まだ武田久美子程の勢いがないからな…
【2010/11/17 23:44】 URL | と #- [ 編集]


さてねるか。
【2010/11/18 20:57】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/497-fde3662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



