向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11/13
201010212300004s.jpg

グッと来ます!!


この記事に対するコメント

男の子も口紅塗ってるよね。腹話術人形みたいー
【2010/11/14 14:15】 URL | と。 #- [ 編集]


北朝鮮の子供たちはものすごく人をひきつける物をもってるな。
【2010/11/15 00:22】 URL | ひで #- [ 編集]


リアルが着色写真なんだもんな。
ポーズというかそもそものダンスセンスがグッとくるよね。
こんな子供、オッサンになった時に全く同じ表情で同じ動きしてほしいね。
【2010/11/15 00:47】 URL | あ11 #- [ 編集]


なんなんでしょうこの北朝鮮の美的感覚は。
偏りすぎて素敵です。
【2010/11/15 23:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/499-37abd7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)