向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




マッキーンがカッコいいでありマッグロー!
お得意さんから「オフロードバイク欲しくて買っちゃったよ!エルシノア!」という連絡がありました。
そう。大のマッキーンフリーク。
そんな訳で本田総一郎が直にマッキーンに出演交渉に向かったというCM。
やっぱこの時代のオフロードはカッキーね。


この記事に対するコメント

かっきーね。
去年のピット狂で ひでさんがマッコイだな。って言われてたの分かるよー
あの場でハスラーは浮いてたけどね。あーしは一番あのスタイルがかっこいいと思う。
今年見れなかったのがざーんねーんでーす。
【2010/11/15 12:36】 URL | と・ #- [ 編集]


これかっけーんよ。マッキーンはもーなんちゅーかもー
【2010/11/15 23:03】 URL | ひで #- [ 編集]


いうことなしだねこれ。楽しそうだ。こんな荒野走るのっていーねー。信号無い所に行きたいヨー
【2010/11/15 23:10】 URL | と。 #- [ 編集]


かっちぇえですねえ。。
ちなみにマクインのギャラは新車のCR250Mだそうですね。。ビックスターはやる事が違います。
【2010/11/16 01:11】 URL | ナウヤッソ #- [ 編集]


ともえちゃん
モトクロスコース行けばおんなじじゃん。

ナウヤングさん
ずいぶん安く引き受けたんですねぇ。。
【2010/11/16 22:32】 URL | ひで #- [ 編集]


すごーいーですね。
こんななんにもない荒野を自由に走ったら、そんな気持ちなんでしょう。
マシンを自由自在に扱えるからこそ、気分爽快な走りなんですよねー、きっと。
自転車にエンジンがついたって思えばけっこういけるかなー。
しかし、すごーく贅沢なCMですよね、これ。
【2010/11/16 22:42】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーオープンエリアを走ってる映像だとクラスティーがカッコいいですよ。今度送ります。
【2010/11/16 23:27】 URL | ひで #- [ 編集]


違うよー!
周り何もないじゃーん!
ってこれCMなの?偉い長いけど、所だ何のCM?
【2010/11/17 12:15】 URL | と・ #- [ 編集]


そうじゃん!きもぐさんも免許持ってるんだし!乗ればいいのにー
【2010/11/17 12:20】 URL | と・ #- [ 編集]


ひでしゃん
はいー、かっこいいの送って下さいましー

ともえさん
そだねそだね、自転車乗れれば平気かな!
【2010/11/17 22:05】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


今日も寒いですね。
【2010/11/18 20:57】 URL | ひで #- [ 編集]


はい、ホットカーペット使い始めました。
加湿器ほしいです。
【2010/11/18 22:35】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぼくのホットカーペットあったかくならないときがあるんです。
【2010/11/19 21:50】 URL | ひで #- [ 編集]


それは、きっと愛情が足らないのかもしれません。
ホットカーペットへの。
【2010/11/20 00:38】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ちでじたいおうもしなきゃ!!
【2010/11/22 22:12】 URL | ひで #- [ 編集]


にゃあ~、ねます
【2010/11/22 23:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ゆっくりねてください
【2010/11/23 19:47】 URL | ひで #- [ 編集]


そうだ。そーいえば、ハスラーのホーンの音って聞いた事ある?
90のも250のも。両方とも元々鳴らなかったの?
今日目が覚めてからベットでずーっと考えてたんだけど、気付いたら寝てた。起きたら昼過ぎで1日そんしたー!!!
【2010/11/23 23:32】 URL | と。 #- [ 編集]


まあね。まだ髭の時背景みてないんだけどさー
【2010/11/25 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]


で?ホーンはっ!!ホーン!
【2010/11/25 01:26】 URL | と #- [ 編集]


ぶーぶーだよ
【2010/11/26 12:11】 URL | ひで #- [ 編集]


実際聞いたことあるのか!
勝手なイメージだと びーびーだと思ってた
【2010/11/30 22:57】 URL | と。 #- [ 編集]


びーぶーだ。
【2010/12/04 23:47】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/501-8d6073c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



