向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひげ
関東に営業に来てた髭が立ち寄ってくれました。
そんなもんで景気付けにステーキ食べさせて、泊めて上げました。

IMG_1234[1]

相変わらず寝る間際までしゃべり続け、電気消した瞬間に相変わらずの凄いいびき。
髭宅では子供と奥さんが寝不足になっていないか不安です。

新規も何軒か取れたようでなにより!!
まあまた気軽に来てや。


この記事に対するコメント

ふふふ
相変わらずのひげもじゃトークなのね。そして臼のようなイビキ。
イキナリ呼吸止まらなきゃいいけど。
ひげって寝言は言わないんだっけ?
ひでさんはイビキ聞きながら寝れたの?もー慣れたか!
【2010/11/19 23:20】 URL | と #- [ 編集]


ひげさん、グラサンをかけてないひげさん
たくさん語り合えてよかったですね、久しぶりに。
【2010/11/20 00:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
うんねぶそくだ。

たかもぐさん
まあそんなに語ってないんですけどね。
10年前から同じ話題しかしてないんですよ・。
【2010/11/22 22:11】 URL | ひで #- [ 編集]


いつも何の話してんの?
こくばん五郎の話とか最近のエロ動画の話?

イビキ始まったら濡れティッシュ顔に掛けてみたらいいよ!
【2010/11/22 22:44】 URL | と #- [ 編集]


まあ大体ハゲチャビンの話だな
【2010/11/23 19:46】 URL | ひで #- [ 編集]


ハゲたらどうするか?って話?砂鉄振りかけておけばいいさ!
【2010/11/23 23:27】 URL | と。 #- [ 編集]


いやー世話になった。
ステーキ美味かったよ!
俺、今回マンガばっか読んでたからそんな話してなかったし、ひでの方が先に寝てたから、それは全部プラズマよ。
また気兼ねなく遊びに来てくれ。オムツ換えてもらうし。
【2010/11/24 21:49】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ひげって不思議だね~
初めて会った時より若返ってるもの。
【2010/11/24 23:39】 URL | と #- [ 編集]


ひげ
西のほう行ったときは顔出すよ。
子供にはこっそりボタン電池手渡してみるよ。

ともえちゃん
まー髭の背景まだにてないんだけどさ。
【2010/11/25 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/504-c8fa6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)