向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



姉貴が言うにゃ食事はニューオリンズ!
僕が大好きだった頃の岡村靖幸。

毎回ものすげーどうでもいい感じがホントドーデもよくてよかった!
すごーく色男に見えるときと気持ち悪さ大半なところもよかった。

すごーく好きな人とすごーく嫌いな人真っ二つに別れてたよね。





この記事に対するコメント

いいねぇ~、「Peach Time」。
今見るからこそ「いいねぇ~」って言えるけど、当時のアタシだったら何て言ってたかなぁ・・・。

そぉいやぁ、もうじき岡村靖幸ナイトだわね。
【2010/11/25 23:13】 URL | 英子 #JTPOFeuo [ 編集]


いまみても、このわざとらしさとカッコ悪さがかっこいいです。
岡村無いと近いですね~
【2010/11/26 12:12】 URL | ひで #- [ 編集]


岡村ちゃんのダンスを思いっきり踊ったら
楽しそうだよねー。
あの独特な動きできるかな。

ボーリングはドヘタですが、岡村ナイト行けたら行こうかなー
【2010/11/27 10:15】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


凄くカッコよくないダンスですよpね。
絶対憧れないですもん。
【2010/11/29 22:39】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/507-f49baf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)