向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ホットホットショー
横浜の一大イベントに行ったんだ。

バイクの横にホストクラブの看板が立ってて
IMG_3859.jpg


よく見てみると怪我人が。。。 
IMG_3860.jpg

なにも鼻を怪我してる時に写真撮らなくても・・かわいそうだな。


この記事に対するコメント

きっと熱でもあるんだよ
【2010/12/06 12:55】 URL | と・ #- [ 編集]


しーとかんせいしたぞ。・
【2010/12/06 22:10】 URL | ひで #- [ 編集]


どお?ふかふかしてる?
【2010/12/07 08:40】 URL | と #- [ 編集]


まあね!
【2010/12/08 11:50】 URL | ひで #- [ 編集]


そっか。寝床探して徘徊してるホームレスみたいになってよかったんだね。
ありがとよー
【2010/12/08 12:40】 URL | と・ #- [ 編集]


僕が作るもんはいつでも一級品だよ。
【2010/12/08 23:26】 URL | ひで #- [ 編集]


凄い自信だ!
【2010/12/13 22:22】 URL | と #- [ 編集]


まーな
【2010/12/15 00:14】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/510-79994861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



