向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気になる飲み物。
自販機で買ってみたよ。
IMG_1291[1]


この記事に対するコメント

カレーリゾットはも少し甘味がない方がいいような気がしますが、
なかなか頑張ってますよね。小腹がすいてるときにいいかも。

ホットケーキは、こうきたかっていうメープルな味で、
あまあまですねー。

まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか。
【2010/12/08 22:20】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


昨日の夜カレーリゾットしたよ。脱力系だわあーしの場合ー
【2010/12/08 22:39】 URL | と。 #- [ 編集]


たかもぐさん

全国展開してますね。コンビにでもGETできますし。

ともえちゃん

カレーリゾットうまいね。
やきそばのジャンジャンての食べてみたい今日この頃。
【2010/12/08 23:28】 URL | ひで #- [ 編集]


スマン。
違うんだ。食べたではなく、カレーリゾート出ちゃったんだ
食ったことはない~
焼きそばも缶ジュース風なの?鼻から出そうだわ!
【2010/12/09 08:02】 URL | と #- [ 編集]


やあ。くらさんだよ、。
【2010/12/13 21:45】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/512-335d8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)