向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



岡村ナイト
に行って来ました。
今回はボーリング場でのDJイベント。
101211_1759~01
画面が全部ピーチマークになったときは圧巻でした!・・・いえ、そうでも無いですが。。

IMG_1296[1]

IMG_1298[1]

そーいや岡村ナイトって美人多いよね。


この記事に対するコメント

ボーリングたぶん10年ぶりくらいにやったけど、
相変わらずへたっぴでしたよん。
ひでは追い上げがすごかったねー。
後半はストライクだらけ、本当はあれが実力でしょう?
あーいう岡村ナイトもなかなか良いと思いました。
身体動かすのっていいねー。
【2010/12/13 23:29】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ストライク2回しか出なかったです。。
暴れたいですね暴れ太鼓。
【2010/12/15 00:17】 URL | ひで #- [ 編集]


ストライクなんか出せるなんて立派じゃんかー

ピンにまともに当たらないあーしは専ら人の邪魔専門さっ
【2010/12/15 09:50】 URL | と #- [ 編集]


まあー。酒入らないとボーリングはやらないかもね。
【2010/12/20 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]


ぼーりんぐは汗かかないからね。
やっぱスカッシュかピンポンだ!
【2010/12/20 00:19】 URL | と。 #- [ 編集]


あににちh
【2010/12/21 21:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/513-48f9c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)