向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ショベルヘッド外装位置決め完了

だいぶ開いてしまいましたが過去を少しだけ振り返り進みます。

一応仮付けしたショベル。
丸スイングアームに12インチサス。
まるでバンク角がありません。
IMG_3714.jpg

そして・・・なんかかっこ悪いね。って事でやり直し大まかな位置が決まりました。

IMG_3788.jpg

暗くて全くわかりませんね。
IMG_3790.jpg

タンクステーもやり直し。暗すぎる。。
IMG_3794.jpg

シートステーも溶接
IMG_3792_20110104183533.jpg

IMG_3791.jpg

テールはSTOPテールです。
IMG_3801.jpg


やっと塗装です。。。



足回りとエンジンミッションを組むへ続く

向島戦闘素人ショベルメンテ

この記事に対するコメント

びっくりした!
かなり振り返って書いたんだね。
あれっ!又塗装しなきゃいけないの?って焦ったー
【2011/01/04 20:42】 URL | と。 #- [ 編集]


こんなに丁寧に作ってくれる人、
そうそういませんねー。
そのうち私も何かつくってもらおうかな。
帽子とかアクセサリーとか!
【2011/01/04 23:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
まあね。いまこれかかった金額計算したらびびたよ。。。。。。。。。。。
まだかかるんだこれ。。。どーしよー。。

たかもぐさん
折り紙でいいですかね?
【2011/01/05 00:22】 URL | ひで #- [ 編集]


ぽーん!と、跳ね上がっちゃった!?
聞くの怖いよー
【2011/01/05 00:40】 URL | と。 #- [ 編集]


おりがみならば、立体的でふわふわのネコをつくってください。
ふわふわでないとだめですよ。
【2011/01/05 21:26】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん

そらーよータンクのキャップやら前後ドラムやら丸スイングやらテールやらミッドコントロールやらがさ。まあカッコ付ける為には仕方ないんだけどね。


たかもぐさん

紙ですからね。ふわふわのはいっぱいハサミいれないと。。
【2011/01/05 22:12】 URL | ひで #- [ 編集]


わーわー。どうしよー。
【2011/01/05 23:50】 URL | と。 #- [ 編集]


ん、そう。いろいろ工夫して折り紙でつくったことがわからないくらいの
ふわふわにゃんこをつくってください。
【2011/01/06 01:03】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
まあ巴ちゃん指示の部分は持ってくれ・・すまん。。とそうだいをどこかで相殺仕様と思ったんだが。。どこもできない。。そんくらい金かかった。しかもこれ組んでからまたバラスかもしれんしな。何も無いともいいきれないし。。


たかもぐさん
まあまかしてください。
【2011/01/06 22:07】 URL | ひで #- [ 編集]


そっかぁ。
そうだよね。そんなこんなであーしも終電近くまで稼いでるよっ
しかし金にならない仕事だ…
【2011/01/06 23:45】 URL | と #- [ 編集]


じゃあ、とても楽しみにしてますよ。
ふわふわにゃんこ、大事にしますから。
【2011/01/07 22:35】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
おめー金無いのに高額商品てーだしちゃだめじゃん。。。

たかもぐさん
はい。とりあえず僕の抜け毛でつくります。
【2011/01/08 00:52】 URL | ひで #- [ 編集]


だめーだめー
ひでの髪の毛はふわふわじゃないもん!
【2011/01/08 01:36】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あるよ。
【2011/01/09 13:54】 URL | と・ #- [ 編集]


たかもぐさん
いそっち!あいやいやー。

ともえちゃん
すげー!!!
【2011/01/14 00:04】 URL | ひで #- [ 編集]


でも分割でお願いしもーす
【2011/01/14 20:52】 URL | と。 #- [ 編集]


おー。2回な。
【2011/01/15 02:16】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/516-810b8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)