向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キャラで金儲け。
キャラで金もうけって憧れるよね。
僕も絵が上手いからさ。
ホラ、なんての?
絵心ってやつ?
・・・まるでねーんだ・・・ごめんね。

昔ネットで書いたやつ何枚か出てきた。

21.png


よく意味は解らないけど。
4598773_2194702794.jpg


何を書きたかったのかも解らないけど。。
22.png




この記事に対するコメント

三枚目で笑っちゃった!
頭から何かぴろっと生えててなびいてるー

でもやっぱ ソフトがいちばんだナ
【2011/01/08 01:28】 URL | と。 #- [ 編集]


4コマ漫画にしてください

釣りのが好きです
【2011/01/08 01:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
はらでてきたなあ。

たかもぐさん
つり行きたいですね。
【2011/01/14 00:02】 URL | ひで #- [ 編集]


そうですね、いいですよ。
この時期だと、わかさぎなのかなー。
きっと寒くて2度と行きたくないって思うんでしょうね。
【2011/01/14 00:45】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


よし!本気のピンポンいくぞ!
【2011/01/14 13:01】 URL | と・ #- [ 編集]


たかもぐさん
東京湾シーバスがおてがるです。

ともえちゃん
んーぴんぽんよりもっとおもしれーのがいいよ。
【2011/01/15 02:11】 URL | ひで #- [ 編集]


すかっちゅ だな。浜野のー。
あそこのぱりぱりたい焼き美味しかったよ!
【2011/01/15 09:19】 URL | と #- [ 編集]


いずれにしても、寒そうですね。
えさをつけなくてもいい釣りをやってみたいです。
でも、食べて美味しい魚でないと、たぶん嫌です。
【2011/01/15 14:19】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
そたーたべたいなたい焼き・

たかもぐさん
じゃあ千葉の方行かないとダメっぽいですね・
【2011/01/18 00:16】 URL | ひで #- [ 編集]


千葉ならば、美味しい定食屋さんも行きたいですねー
【2011/01/18 21:59】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


あーそれはいいですね^。おいしいですしボリュームありますからね。
【2011/01/19 01:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/518-03619856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



