向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やあ
お元気でしょうか?僕は元気です。
夜時間を見つけては色々作業してます。

今年こそは真面目にブログやろうかとお思ってます。
iup2282.jpg

な~んてね。
vweuFszeoa2b.jpg


この記事に対するコメント

ホールドアップパンダ
かわゆし!!
【2011/01/14 00:46】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


パンダのキャプションさいこー

…でも目 怖いです
(ある意味上の中学生以上)
【2011/01/14 02:10】 URL | brokenbrakes #- [ 編集]


こえーよ。パンダが。
【2011/01/14 12:59】 URL | と・ #- [ 編集]


たかもぐさん
パンダはかなり凶暴らしいですね。
ほとんど寝てるのに可愛いともてはやされるのは特権ですね。

brokenbrakesさん
中一でこの貫禄。セイントセイヤも13歳でした。
そう。かわいらしい絵柄ではないですね。。ぱんだ。


ともえちゃん
こえーよそらー。
これ人を棒で殴ったあとだもん。

【2011/01/15 02:15】 URL | ひで #- [ 編集]


ハ!そうか。
しかし、このパンダの食事は長ネギ?
余計こえーよぉ
【2011/01/15 09:16】 URL | と #- [ 編集]


たしかに動物園で観たパンダは眠ってばかりいたな。
パンダって凶暴なんですか。

それはそうと、今日の夢には大きくなったクロネコちゃんのチョコちゃんがでてきましたよ。
ますます大きくなっていました。夢で会いに来てくれたようです。
【2011/01/15 14:17】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん

乾燥肌かな。足がかいいよ。

たかもぐさん

あーだいぶ大きくなったでしょうね。
うちに居たころはやたら可愛いやつでしたが。
【2011/01/18 00:15】 URL | ひで #- [ 編集]


今年はミルキーなおじさんにならないの?
【2011/01/18 12:30】 URL | と・ #- [ 編集]


今も変わらずかわいいですよ、きっと。
覚えていますから、ひでのことも。
【2011/01/18 21:57】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
最近はサラダ油塗ってるんだ。

たかもぐさん
猫の可愛さは認めますが猫はかしこくないですよ。
【2011/01/19 01:32】 URL | ひで #- [ 編集]


プッ 最近お腹も出てきた事だし、まるで油谷さんだな。
意識してんの?
て、何の番組だったっけ?
【2011/01/19 21:52】 URL | と #- [ 編集]


ひさびさにブログみたら。。。なんのはなしだかわかんねーな。、
【2011/02/15 14:37】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/519-43854250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



