向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お休みの日
日曜日ってすきです。
ココのところお休みって非常に大切な時間に思えます。

自分の為に時間を割くって贅沢なひと時。

そんな昼下がりに河童さんが遊びに来てくれました。
IMG_1452[1]


なんなんでしょうこの雰囲気。
IMG_1453[1]

狙って出せるもんじゃないですよ。
IMG_1454[1]

すべて当時のまま。ペイントも何もかも。
IMG_1455[1]

リクオウも。
IMG_1456[1]


リクオウ君配線引きありがとう。


そんなわけで旧式河童堂さんリンクです。


この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした~
【2011/02/21 21:19】 URL | くに #mQop/nM. [ 編集]


焦げパンってかわいいねー河童さんのネーミング。
凄いねこれで走るのって。
【2011/02/22 12:17】 URL | と。 #- [ 編集]


くにまつくん

おつかれ。もう少しあったかくなると良いな。

ともえちゃん

こげぱんすげー雰囲気かもし出したてよ。
【2011/02/23 12:45】 URL | ひで #- [ 編集]


こげぱんの音が聞いてみたいなぁ~
どんな音するの?
【2011/02/23 22:44】 URL | と。 #- [ 編集]


ふつうにハーレーのおとだよ。マフラーがジェントルで五月蝿くないよ。
【2011/02/23 22:57】 URL | ひで #- [ 編集]


とことん・とことん・とことん
【2011/02/24 12:10】 URL | と。 #- [ 編集]


て、音?
【2011/02/24 12:11】 URL | と。 #- [ 編集]


こげぱんのシートって浮いてる?
一体どうなってるの????何か入るの?
【2011/02/24 12:17】 URL | と。 #- [ 編集]


HIDEさん
先日はおじゃましましたー。また遊びに行きます。リンクもありがとうございました。

くにまつさん
今度は陸王で走りましょう~ 

と。さん
こんにちは。シートはざっくりいうと浮いてます。
音はこんな感じです↓
http://www.youtube.com/watch?v=zEdT7DOW-6w
【2011/02/24 17:20】 URL | かっぱ #AGC09xIU [ 編集]


ともえちゃん
そーだ。とことんとことんだ。かっぱさん動画あげてくれてるジャン。

ぼくのはhttp://www.youtube.com/watch?v=8h0N_DIEkJc


かっぱさん
そろそろボーリングがあがるんでショベル完全に組み上げます。
いつでもあそびにきてください。色々解らないことだらけなのでまた教えてください。
【2011/02/24 20:01】 URL | ひで #- [ 編集]


お~すさまじい貫禄のあるバイクですね。
ちゃんと走るんだーだなんてみてしまいました。
なんともいいようのない渋さが見事です。

走っているところは、ビデオをバイクにつけて撮ったのでしょうか。
【2011/02/25 22:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


たかもぐさん
これは1948年に1年だけ作られた貴重なバイクなんですよ。
だからハーレー乗ってる人は憧れるんです。
ビデオはきっとそうでしょうね。
【2011/02/26 23:51】 URL | ひで #- [ 編集]


おぉ~気付かなかった!!!!
カッパさんありがとー。おおおおおおおおおおおお むかーしのトラックみたいな音~
不思議ー けむたくない良い音~

ひでさんの、手でもかかるんか!!!!!夏に汗だくでやっとこ掛かったあーしの苦労ってなんだったんだ。
先行き不安だナ
【2011/02/28 00:26】 URL | と。 #- [ 編集]


それはトラックの音なんじゃネーか?
【2011/02/28 22:59】 URL | ひで #- [ 編集]


わしゃしゃしゃしゃ・・って。
和田勉風味か?  でもいいね~あーしまだ生きてない時からあるって凄いやーこげぱーん。
【2011/03/01 01:21】 URL | と。 #- [ 編集]


ハーレーはやっぱ古いやつに目が行くよね。パンかいいなあ。。
【2011/03/05 00:58】 URL | ひで #- [ 編集]


トコロデ何でパンっていうの?
【2011/03/06 12:34】 URL | と。 #- [ 編集]


ヘッドの形が鍋みたいだからだよ。パンより古いのはナックルね。パンより新しいのがショベル。
【2011/03/07 12:40】 URL | ひで #- [ 編集]


へー。食べ物のパン。だとおもてた。
んでずーと??????だったの。
ナックルはどうゆう意味なの?
【2011/03/07 13:01】 URL | と。 #- [ 編集]


ナックルってオメー英語で「な?来るだろ?」って意味じゃんかよ!
いまハーレーは旧車しか人気が無いのね。。
【2011/03/08 12:50】 URL | ひで #- [ 編集]


日本語じゃねーかよーーーーーーーーーーーー
【2011/03/09 00:41】 URL | と。 #- [ 編集]


ナックルは欲しいバイクなんだ。
【2011/03/10 00:55】 URL | ひで #- [ 編集]


いや、それは聞いてないってばー

な?狂ったろ?
【2011/03/10 22:06】 URL | と。 #- [ 編集]


原発どうにかしてくれ
【2011/03/15 12:54】 URL | ひで #- [ 編集]


そうだ!
磁石だ!この作戦で! 
てか、もう流れにのって被爆するしかないんじゃないかと思い始めたよ
昆布食べるけど。でもガーグルは飲まない。あーしでもそこまでおばかさんじゃないっ
【2011/03/16 19:31】 URL | と。 #- [ 編集]


え?何の話?
【2011/03/19 00:46】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/523-72af45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



