向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ショベルヘッド 配線引き・・・

やっとこさ配線まで来ました。
IMG_4342.jpg

イグニッションスイッチはこんな感じ。
IMG_4341.jpg


ウィンカーとホーンは一緒のユニバーサルスイッチ
IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg


で、結局配線は、むかーし昔、向島戦闘でやった時に自分で書いたものを見ながら引きました。
なんだかんだいっても自分で書いただけに一番理解できる。。

ウィンカー関係
uinkazen2.jpg

ライト関係
RAITOZEN.jpg

その他関係
sonotazan.jpg

これらを上手く配線まとめてシンプルにしたわけです。


今回点火システムをポイントではなくダイナSにしたんでそこだけ違いますけど。。。
dainaS.jpg


点火時期調整 ダイナS編へ続く
向島戦闘

配線引きなおし

この記事に対するコメント

配線図がフリーハンドでなんだかとっても愛嬌あります。
シンプルでいいですね。
小学校の理科の時間を思い出しました。
豆電球の実験とか。そういや、豆電球がめっぽう好きで集めていたな。
電気が点灯するのをみるのがお気に入りでしたよ。
【2011/03/08 23:53】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


わらってしまったよ。
試合の表みたいだね。
【2011/03/09 00:39】 URL | と。 #- [ 編集]


俺も参考にさせてもらいました
【2011/03/09 17:59】 URL | くに #mQop/nM. [ 編集]


たかもぐさん
並列と直列で消費電力と明るさが違うんですよね。

ともえちゃん
わかりやすいべ。


国松君
まとめるとすげーシンプルになるよ。
【2011/03/10 00:54】 URL | ひで #- [ 編集]


うん!よくわかんない!
【2011/03/11 08:04】 URL | と。 #- [ 編集]


まなべ。こんどから自分でやらなきゃならんのだから。
【2011/03/15 12:58】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/529-8dfa7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



