向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっとあがったボーリング

さてさて、やっとボーリングがあがってきました。
IMG_4575.jpg
IMG_4578.jpg

シリンダクリアランスは0.05mmで指定しました。

今回はTOPリングセカンドリング共に合口は0.40~0.45でございました。
IMG_4579.jpg
IMG_4583.jpg


そんな訳でさっさと組みます。前回と重複してしまうので内容ははしょります。
IMG_4584.jpg
IMG_4585.jpg
IMG_4589.jpg

ツイッター見てたら誰かがUPしていた写真。
IMG_1231[1]

こんな本あるんですね。何所の本でしょう?便利ですね。
僕も欲しいです。

配線引きへ続く

向島戦闘素人ショベルメンテ

この記事に対するコメント

少しずつ前進していますね。
【2011/03/08 23:50】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んー。まあまあですね。
地道に完成させますよ。
【2011/03/10 00:52】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/530-7c2b74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



