向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




シャベル
いやね、もうとっくに完成してるんだけどね。
まあ微調整ってか、正直有り合わせのパーツで組んでるものだから、まあこんくらいは。。。って妥協しなきゃならん箇所もあるわよ。

形はカスタムバイクってきりないから。完成したら「ここをもうちょと。。。」とか色々でてくる。

んでまあ最低限普通に調子よく故障出ないように走らないと意味無いんでその辺の微調整。

ブレーキも調整してバッチリだしメーターも買いなおしてバッチリ!
フロント回りがエンフィールドって意外と便利。見た目もすっきりだし。

u_m.jpg

あとやることろはベルトなんだな。

内側に寄っちゃう。
これはフロントプーリーとリヤプーリーを別々に買い集めて破格の1500円というジャンク品。
前後でちゃんぽん。
山が同じだけどオフセット量が違うきがするんだ。
クラッチシェルがあと3~4mm外側にあればなあ・・・って感じ。
んなもんでラインが出ないんだと思う。
解消方法考えて絵を描いて友達にメールした。
「あー簡単に出来ますよ」の二つ返事。
今度もって行く。

そんでもって肝心の走りは。。。もー絶好調よ。当たり前だけどね。
c_m.jpg


あともうちょいのしんぼう。


この記事に対するコメント

ワーイ!
あ。あれ持ってかないとね。グラスウール
【2011/03/30 12:57】 URL | と。 #- [ 編集]


おー。倉知シェルの加工に出したし。オイルタンクキャップもガムテープ使用でばっちりだ。
【2011/04/01 20:20】 URL | hide #- [ 編集]


え!?ガムテープのままなの?

ごめん今日。ご飯食べたらもー眠くて無理だった。
【2011/04/02 21:30】 URL | と #- [ 編集]


んーまあガムテープでいいんじゃない?何所でも手に入るし。
【2011/04/04 00:32】 URL | ひで #- [ 編集]


いやだぃ!しかも茶色のってー
【2011/04/04 18:18】 URL | と #- [ 編集]


まーどうなんだかー。あとは加工まちよ。
【2011/04/06 21:28】 URL | ひで #- [ 編集]


すこっぷ。すこっぷ。
腰とか背中が痛いのはなぜだー
こうやってひでさんみたく猫背になんのかな。冬乗ったら降りた時背中真っ直ぐにならなそうだな。
【2011/04/17 18:58】 URL | と。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/544-a6666d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



