向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




つけナポリタン
あ11さんから「つけナポリタン」の話を聞いていたので一緒に食べに行くことに。

六本木で待ち合わせしたのですが、バイクにオイルを入れて無い事に気が付き、急いでドンキへ。

カストロールの20-40Wという1L980円もする高級オイルをいれてあげる。
コレは普段僕が使ってるオイルの倍以上の金額だな。。

東名富士インター降りてすぐ。

目的地はここ!
IMG_1693[1]

で頼んだつけナポリタン!
IMG_1691[1]

麺はつけ麺なんだな。

味はトマトと濃厚チーズでこれまた美味しい
IMG_1692[1]

組んだばかりのシャベルも好調。
まあいろんなネジが緩んでたけど。・・・落ちてどっかに行っちゃったのもあったけど。
IMG_1697[1]





この記事に対するコメント

前食べた時は特に感慨なかったけれど、
今回は、あ、これ自分で作れない味だと思って、おいしくいただきましたよ。
しかし、ショベル好調でこっちまでうれしくなった。
よかったねえ。おつかれさん!
【2011/05/12 02:07】 URL | あ11 #- [ 編集]


おいしかったですね~。今もまた食べたくなってますよ。
ショベル思いのほか校長ですね。まだ完全なる調子が出てないと思いますのでもうチョイにつめます。
【2011/05/14 00:07】 URL | ひで #- [ 編集]


つけナポリタンって、パスタタイプやつけラーメンタイプやら
いろいろあるんですね。
友人がパンフレットを持っていたので見せてもらいました。
【2011/05/16 21:34】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そ^なんですよ。
かなりの数がありましたよ。
全部制覇するには相当な時間か胃袋が必要です。
【2011/05/17 00:15】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/558-7c41901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



