向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




贅沢に
連日観光地に閑古鳥が鳴いているとのTV報道。
人気温泉地もガラガラだとかで。。

そんな中ダメモトでの箱根。

んあ~1部屋あいてる~

急遽箱根へ。

新緑まぶしい渓谷。
IMG_1725[1]

普段バイクなのでこう箱根を歩くって事はしなかったなあ。。。
いや~箱根は良いよ!近くて!

なんと部屋には専用の露天風呂が付いていた!!おお~おお~!!
IMG_1713[1]


やっぱ箱根へはバイクじゃなくロマンスカーですよ。
IMG_1726[1]


この記事に対するコメント

すげー電車がらがら。かしきりー
【2011/05/06 03:09】 URL | と #- [ 編集]


ロマンスカーは箱根に行く人だけのためとは限らないのな。・
【2011/05/08 17:58】 URL | ひで #- [ 編集]


ロマンスを探しに行くため用?
【2011/05/08 21:52】 URL | と #- [ 編集]


そうだ。ろまんすかーだ。
【2011/05/09 23:55】 URL | ひで #- [ 編集]


念願の客室露天風呂に宿泊できてよかったですね。
いつでも自由に入れるところが、魅力ですね。
【2011/05/16 21:36】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


はいラッキーでした。
モト取ろうと何回も入ると湯アタリします。。。
【2011/05/17 00:16】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/560-b07da38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



