向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



滋賀まで
組みあがったバイクで滋賀まで走ってきました。

久々だね。ヒゲ。
忙しいトコ時間割いてくれてありがとう。
IMG_1730[1]
子供大きくなったね!


「あれ?いつものバイクやんか」って。。。そうな・・同じバイクだな。。パーツ構成。。
IMG_1762[1]

これからの悪ガキっプリに期待!
IMG_1734[1]


みちこちゃんのお腹には双子の生命体がすでに。。
羨ましい家族の絵。
IMG_1732[1]


ひげが近所の小学校に連れてったくれた。
いきなりのルーズソックスっぷり!
IMG_1741[1]

IMG_1743[1]

なんかアニメの舞台になって日本全国からアニメファンが集ってるらしい。
IMG_1736[1]
IMG_1737[1]

そこでコスプレカワイコちゃん発見。
IMG_1745[1]







わー。
IMG_1753[1]

かわいい~!!!
IMG_1754[1]


このオッサン、、20万円かかったんだと。コスプレに。


この記事に対するコメント

わーすごいやー
ぱっと見後姿じゃわかんないねぇ。 痛車 飽きたらどーすんだろ。
20マンも何にかかるんだろ。脱毛かな~?

みちこさん大変だ!ひげも一気に家族増えててんてこまいだねぇ
【2011/05/09 01:40】 URL | と #- [ 編集]

お疲れさん!
あのバイクが走れることが実証されてよかったね。あとは乗り手がスムーズかつCOOLに乗りこなせるかやね。

アニメファンを見て、昔ならきしょいやっちゃやなーとか思ったやろけど、今はあの層を相手に商売したらええんやろなーとか思ってまうのは、それだけ俺も大人になったってゆーのか、アニメファンが市民権を得たんやろね。ハーレーより市場はデカいと思う。

【2011/05/09 12:48】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ともえちゃん

しらないけどなんかコスプレしてる女の子はかわいかったよ


ひげ

いきなりの訪問にも関わらず昼夜ともご馳走になってしまって・・・ありがとうね。
アニメファンは世界中に居るからね。
キャパシティー広よな。
ラムちゃんが好きなんだけどコスプレでラムちゃんてあんま話題にならないのかな?
【2011/05/09 23:58】 URL | ひで #- [ 編集]


きれとる!
【2011/05/10 13:56】 URL | PARASITE #- [ 編集]


おっさんですか?
ずーっと独り言しゃべってましたよ。

そういえば海外取引どうなりました??
http://www.paypal.jp/jp
コレ登録しとくと全世界と取引できますよ。
【2011/05/10 22:15】 URL | ひで #- [ 編集]


これおっさんではなく、実はまだ20代やと思うねん。多分・・
【2011/05/11 16:37】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


そうな。まだ若いだろうな。
大衆迎合してない感じがよかったよ。
どこにも馴染めなそうでいいね!こういう人。意外と嫌いじゃないよ。
【2011/05/12 00:06】 URL | ひで #- [ 編集]


のりこなさなく地ゎな!
ひでさんも新しい趣味開拓でコスプレしてみてー
【2011/05/14 11:27】 URL | と #- [ 編集]


滋賀往復でひげさん一家にも会えて、慣らしもできて一石二鳥ですね。
あー、すてきなコスプレもみられて一石三鳥かもしれませんねー。
【2011/05/16 21:38】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん

まー乗りこなせるよ。嫌になるか好きになるかは知らんけどね。


たかもぐさん

いえ、まあ身重の美智子ちゃんとまだ小さい子供。
やはり急に行くのも相手には負担かかってしまうかなとチョイ反省のたびでした。。。
【2011/05/17 00:14】 URL | ひで #- [ 編集]


次に行くときは、おしめを変えたり、長男くんの遊び相手になってあげればいいよ。
【2011/05/17 21:58】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んー。まあ向うが嫌がらなければそうしたいですね。
子供って残酷なくらい正直ですから。、
【2011/05/18 00:10】 URL | ひで #- [ 編集]


でもまぁ、ごはんつくってあげるのが一番うれしいかもね。
【2011/05/18 00:14】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


大丈夫。ひでさんにできてあーしにできない事ないもん!
あーしにできてひでさんにできない事はあるけどさっ
【2011/05/18 08:24】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
んー。じゃあこんど試してみます


ともえちゃん
へーとらっく!
【2011/05/20 18:37】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/561-d2c8299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)