向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんとなく
ソフトバレエ

当時音楽がいいとかなんとかより、ほぼ森岡賢しか見てなかった気がする。

このルックスとクネクネ感がたまらなく不気味だったがそれがクセなる人だった。





この記事に対するコメント

かなり特殊で、岡村靖幸に通ずるものを感じます。
とても自信を持ってやってますよね。でも、やっぱ気持ち悪いですー。
【2011/05/16 21:40】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


いまこういう人居ないですね。
物凄い個性的でした。
そしてゲイなのかと思いきやそうでもなさそうでした。
【2011/05/17 00:18】 URL | ひで #- [ 編集]


いったい今はどこで何をしていて、どんなルックスになっているのでしょうか。
【2011/05/17 22:00】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んー。このまえリュースケさんのぼぼす行った時に次の日がモリケンでしたよ。
いまはクネクネしてないようです。
http://tool.stabucky.com/days/darenano.php?p=id&q=17920
【2011/05/18 00:16】 URL | ひで #- [ 編集]


ぼぼすに行ったんですかー。ぼぼすも好きだったのですね?
あの試聴CDをくれたりしたバンドでしたっけ。
【2011/05/18 22:18】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぼぼすはまあメールきたので行ってみました。
もー1年半前ですよ。
いろんなバンドが居ました。
【2011/05/20 18:38】 URL | ひで #- [ 編集]


どうしてくねくねを卒業しちゃったんでしょうね。
くねくねしてないとみても面白くなかったですか?
別の境地に入ったのでしょうか?
【2011/05/21 14:28】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


ぼくいまのモリケンはみた事がないのでよく解らないんですよ。
いまどんな音楽やってるんだろう。。
【2011/05/21 20:54】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/563-e05563e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)