向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運気を上げたい・・
仕事中知人から「金を貸して欲しい」と電話があり5万円ほど用立てた。
引き出しから1万円札を五枚取り、後ろのポケットへ突っ込む。
借用書を書き終えその5万円を封筒に入れようとお金を取り出すと・・・



4万円しかな~い!!!
fd7dc798.jpg



どんなに探しても1枚足りな~い!!!
319820dc.jpg


仕方なく財布から1万円取り出し封筒に入れたが。。。

5万円貸すのに1万すでに損してるのが全くもってつツイテナイ・・・

ツイテナイ・・・

・・・・

もー金の貸し借りは金輪際しない!


この記事に対するコメント

大丈夫だよ
運気上がる前触れだよ。
【2011/05/28 12:12】 URL | と #- [ 編集]


そうだ!
そんな時は玄関か部屋の隅に盛り塩すればいんだよ。

たぶん
【2011/05/30 00:45】 URL | と #- [ 編集]


そうね。
森塩しとくよ・・
【2011/05/30 17:52】 URL | ひで #- [ 編集]


そうね。
あとポケットに裸で入れちゃう習慣を改善だねっ
【2011/05/31 00:21】 URL | ト #- [ 編集]


お金は大切にしないと逃げていくんだね。
【2011/06/04 01:26】 URL | ひで #- [ 編集]


でもさ、お金って使わないと入ってこないと感じるよ。

信じてる訳でもないんだけど、どの誕生日占いやってみても8月22日生まれの獅子座のあーしは使ってもちゃんと入って来るってなってて
不思議と当たってる。
困ったー!て、事がないよ。

大事に使えば逃げた事にならないよね!
ひでさんの壱万円も何かで帰ってくるよ多分
【2011/06/05 11:56】 URL | と #- [ 編集]


そうなあ。
中流はお金の為に働く。
中流以上は自分の為にお金を働かせるだったよな。
【2011/06/07 23:25】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/566-8228f6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)