向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




エクスチェンジマート
・・・に行くつもりで出発したんだけど3連休初日とあって環七激混み!
第三ケイヒンに乗るのも東名に乗るのもいつになるやら・・・

途中心が折れて前から気になっていた三ツ矢製麺とかいうつけ麺を食べに行く。
チーズをかけて食べるんだが・・・全くチーズとつけ麺がマッチしてなくて笑った・・

そんな訳で大磯に着いたのが翌日の夕方。

いいねえ。プールは。
702f775d.jpg

まあエクスチェンジマートはとっくに終わってるので箱根まで足を伸ばす。
バイクで走っててもモワンモワンだね。空気が。

日帰り入浴1900円というかなり高級なお風呂を見つけて入浴。

ここがまた人が全然いなくていいんだわ。どこだか忘れたけど。。。
樽風呂
IMG_2150[1]
洞窟風呂
IMG_2151[1]
カメ風呂
IMG_2143[1]
なんか色々な風呂があってどれも独り占め。。
大広間に寝椅子もあったから今度は早い時間帯で一日ゴロゴロしようかな。

そして帰りは東名大混み・・・・


この記事に対するコメント

ゴミゴミした生活はいやですね


四国から戻ってつくづく感じます。

渋滞に遭遇すると息が詰まります圧迫間が耐えられないです…
【2011/07/22 18:32】 URL | くに #mQop/nM. [ 編集]


の~んびりは大事です。
温泉は癒されますよね。特に家のお風呂が小さいので、なおさらです。
【2011/07/24 21:07】 URL | #- [ 編集]


四国は良いよね。うどんは美味しいし。
四国は唯一放射能影響うけてないんだっけ??

のんびりは大切です!
手足伸ばせる風呂は最高ですね。
【2011/07/25 12:48】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/581-94ea0468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



