向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わお!
ともえちゃんからクラッチ切らないとの電話・・
IMG_2184[1]
早速行って

ともえちゃんにバラサセル。

ん??これは・・・ベアリングが焼きついてやがる。。。
IMG_2186[1]

でもこれで切れないというわけではない。。
キック側をバラサセル。
IMG_2187[1]


おお!!
IMG_2188[1]

おおお!!
IMG_2189[1]

はい交換決定!部品代3800円。


この記事に対するコメント

まぁ、いいキッカケだよね。
前向きに考えるよ あーしは。
こんな事なかったら何も知らなかったしさ。
おうちが近くてよかったっ

部品届いたら又お願いねー
【2011/07/30 13:57】 URL | と。 #- [ 編集]


全部じぶんでやるんだぞ。
【2011/07/30 23:29】 URL | ひで #- [ 編集]


いい先生ですね。
【2011/07/31 00:41】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


うん(゜_゜)(。_。)
理解できるまで何度でも聞く。

ラチェットトップの事がメカニカルトップとどうちがってどんな利点があるのか気になって仕方ないんだー!!!!!!!!!!!!

教えろぉー。

何でラチェットトップに変えるか?って聞いてきたのか位教えてよー!!!!!!!!!!!!

気になって夢にでたじゃんかっ
【2011/07/31 19:30】 URL | と #- [ 編集]


パソコンで調べたくてもネットの調子おかしくて調べらんないんだー

よ…
【2011/07/31 19:35】 URL | と #- [ 編集]


見れたけど、さっぱーし意味がわからん。
【2011/08/01 01:48】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
んー人に教えられる立場ではないんですけどね。。
まあ知ってる事は教えます。
間違ってる事も多いだろうけど。

ともえちゃん
ラチェットは一回一回シフトする後とに止まるんだよ。
メカニカルは一気にシフトが動いちゃう。
【2011/08/01 21:43】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/585-52275254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)