fc2ブログ
向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



横浜
仕事上がりにアイサンと走りに行く。

そーいえばストバイの表紙飾ってましたね。このXS650
IMG_2182[2]


山下公園
IMG_2181[1]


第三ケイヒンでバイクがなんか加速しなくなり「ばちん!!」と音と共に変な音に・・・
路肩に停めてみるとプラグコードが外れてベルトに絡んだらしく、コードは千切れ、ベルトに亀裂・・・
なんとか届く長さで切れてくれたのが不幸中の幸い。
IMG_2183[1]

応急処置のテープやら工具はやはり必要だと感じた日だった。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

山下公園には、やはりバイク乗りがたくさん集まるんですかねー。
夏の夜は、バイクも気持ちよさそうですよね。
【2011/07/31 00:43】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


テープって凄いね!
ツール袋に仕込もっと。けいこうかんも。
【2011/08/01 15:28】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
いえバイクのり集らずイチャツイタカップルしかいなかったのでバツが悪くマックに非難しました。

ともえちゃん
テープと針金は便利だ。
【2011/08/01 21:46】 URL | ひで #- [ 編集]


針金は何に使うの?

どゆとき使えるのー?
【2011/08/04 02:02】 URL | と #- [ 編集]


ボルト落とした時とかパーツ結んでかえってくるんだよ。
マフラーとかライトとかよく落ちるし。
【2011/08/07 00:49】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/586-ab15c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)