向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏だね!
郡上八幡では橋の上からの飛込みが有名で僕もやりたかったんだけど。。
ギャラリーが多くて見世物になっていた。
IMG_2367[1]
子供なんか飛び込もうとするともう皆よってくる。
橋の上から橋の下から。。。もうこれがやだよね。
バンジーとかで「早く飛べよー」みたいな感じよ。

一見そんなに高く見えないけど。
IMG_2366[1]

橋の上から見ればこんな感じ。たしかに足がすくむ。
IMG_2368[1]

そらそーだわな。
IMG_2369[1]




この記事に対するコメント

高所恐怖症だけど、水面ならば平気なんでしたよね。
【2011/08/24 22:10】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


飛び込まなかったの?
【2011/08/25 20:56】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
はい。ある程度の高さまでは平気ですよ。
でも根本的に高所恐怖症なので高いところは怖いです。

たこもえちゃn
うん。
【2011/08/26 00:14】 URL | ひで #- [ 編集]


こうゆうのって、頭から飛び込むのか足から飛び込むのか、どっちが安全なんだろね?

やっぱ遣らないのがg一番か。
【2011/08/27 15:31】 URL | と #- [ 編集]


まあどっちもどっちだけど頭からは勇気いるよ。
【2011/08/29 01:02】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/591-995ebfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)