向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いたずら
この手のいたずらって大体鼻に画鋲だったね。
もう画鋲って需要ないのかしら?
ワンポイントでシンプルなところに好感持てます。
IMG_2459[1]

先日入ったトイレの落書き。
品があってよいです。
IMG_2428[1]


そんな訳でウナタローさんところでヒツマブシを食べました。
IMG_2354[1]


この記事に対するコメント

うなうなうなうなうなたろさん、
美味しいうなぎをいただくと幸せ気分満載になりますね!
【2011/08/26 00:57】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


うなぎって何故に高級なんだろう。。。荒川でつれるのに・・・
【2011/08/29 01:01】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/592-6ea0045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)