向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秘湯・・・
秘湯でもないかもう。
でも大好きな温泉の一つ。
はじめてきた時は感動しまくった。

やはりどーみても素っ裸の男が水溜りに座ってるようにしか見えない。
IMG_2433[1]


川で泳ぐのって気持ちよい。
IMG_2436[1]



ここは奥飛騨。
IMG_2430[1]


この記事に対するコメント

夏も冬も年中温泉がイイネ!
大好きです。のんびりが。

京都でも温泉行く時間をとるかなー、どうかなー。
【2011/08/29 23:53】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


すっぽんぽんで自然の中ってさいこーだねー!
下手したら捕まるぜ。公然猥褻罪か?
【2011/08/30 01:26】 URL | と #- [ 編集]


一番上のただの変態みたいな写真は、新穂高の湯の一部?
ああすばらしいです温泉!今すぐ行きたい!!
【2011/08/30 01:27】 URL | あ11 #- [ 編集]


たかもぐさん
温泉はいいですよね。京都の温泉って行ったことないので開拓してください。
良いトコあったら教えてください。雄琴温泉くらいしかしらないので。。。


ともえちゃん
まーけーさつもいないよーなところよ。
ここなんか混浴だから公然わいせつなんてもんじゃないかもな。


あ11さん
そうです。ここ新穂高温泉ですよ。
トンネルできてずいぶんショートカットになったなあーってびっくりしました。
【2011/08/30 23:19】 URL | ひで #- [ 編集]


変態っ
【2011/08/31 00:42】 URL | と #- [ 編集]


そうですね、私、京都ではまったく温泉に入ったことなかったです。
京都では、電車とバスが交通手段なので、
銭湯で温泉っていうのに入ってこようかと思っています。
あとは、行けたら鞍馬かどっか。
いつもと違う京都旅行になりそうで、ますます楽しみになってきましたー!!
【2011/09/01 22:24】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


京都エンジョイしてください。
雄琴温泉の情報おねがします。
【2011/09/02 23:29】 URL | ひで #- [ 編集]


雄琴温泉って、京都ではなく滋賀なんですね。
行けるかどうか微妙ですが、どっかの温泉には入ってこようと思います。
おんせん~~♪
【2011/09/03 08:20】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


あー あそこか

あそこだね

懐かしいね

たしかに感動的だったねぇ
いろんな人いて

コーゼン猥褻なんてもんじゃないよね

貸し切り状態ならロケーションも最高だよね
【2011/09/04 10:18】 URL | mos #0MXaS1o. [ 編集]


たかむぐざん
エンジョイしてくださいませ!!
そっか雄琴温泉は滋賀でしたか。
どっちにしろなかなか距離のあるところですね。
僕も京都散策できるような通な大人になりたいでございます。


mosさん
なつかしいですか。
この上に駐車場のキャンプ場に樽風呂があったじゃないですか。
あれよかったですよね。
今はもう無いのが残念なんですけど。
【2011/09/05 00:57】 URL | ひで #- [ 編集]


京都は奥が深いのです。いくらでも行くところがありますよ。
たいてい2泊3日しかできないので、いつも似たようなところしかいっていませんが、
今回は1度も行ったことがないところばかりを狙います。
最終日は京都ではなく、近江八幡近辺をうろつきますが。
【2011/09/05 22:35】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


山奥深いお寺とか行ってみたいですね。
京都はマクドナルドくらいしか行ったことないですから。。。
【2011/09/07 12:47】 URL | ひで #- [ 編集]


山奥ならば、鞍馬がいいかもしれませんね。
今回いってみようと思っています。貴船神社も。
【2011/09/08 01:18】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


京都通ってなんか大人な感じですよね。
バイクで今度ちゃんと回ってみようかな。。。
【2011/09/11 23:34】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/596-22f33143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)