向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶーしゃからかぶー
あー!あー!
シュクドンツクボンボン!!
シュクドンドーン シュクドンドーン

エリコがじゃんじゃんお金浪費するとあの夢がばれますよ!!

健在どころかパワーアップしてます。



この記事に対するコメント

おお~~~
これぞ靖幸ちゃんの楽曲!!ってな感じですね。
ひところの理屈っぽさがなくなり曲を素直に楽しむノリが、
いいです!
もう難しく考えずにがんがんいってほしいですね。
【2011/09/05 22:32】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


むかしっから思い付きっぽいですよね楽曲全てが。。。。
【2011/09/07 12:45】 URL | ひで #- [ 編集]


PVすばらしいなと思って調べたら、中村勇吾という超有名な映像ディレクターだった…
今回の復活は相当一流の人集めた大プロジェクトみたいだね。
かっこよす。
【2011/09/10 23:57】 URL | あ11 #- [ 編集]


そーんな一流な人たちが周り固めてたんですね。
てかデビュー当時から一流人に囲まれてましたね。
というか岡村ちゃん自体が一流でそこに皆がついてきた形なんでしょうか。
なにせ久々に中学時代に戻った感じです。
【2011/09/11 23:37】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/597-6a16de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)