向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うだるような暑さでございます。
そんな暑い中車検を無事取得した関さんから・・・
IMG_2595[1]

しゅわっとするものをいただきました。
IMG_2596[1]
美味しくいただきます。




この記事に対するコメント

あ、在日ファンクだ。
このPVの監督、スミスという友達です。あとキズ?って曲も。
だから何だというわけじゃないけど、なんとなくよろしく。
【2011/09/16 01:33】 URL | あ11 #- [ 編集]


あ11さん顔広いなぁ。
傷もみましたよ。映像のテイスト物凄く好きです。
女の子が退廃的で。
このPVは荒川ですね。
【2011/09/16 20:37】 URL | ひで #- [ 編集]


私顔もっっっのすごーい狭いよ。狭く深く主義。
荒川は、高校生の頃デートで何度も通ったはずなんだけど、大量のコウモリの記憶しかない。
【2011/09/17 01:19】 URL | あ11 #- [ 編集]


これね。
続きもうたえぇー!
【2011/09/17 03:33】 URL | と #- [ 編集]


その節は大変お世話になりました。
知恵と部品を拝借するばかりか、作業までしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また2年間めいっぱい楽しめます。絶対楽しみます。
ありがとうございました!
【2011/09/17 20:09】 URL | せきまさひで #- [ 編集]


あ11さん
このPVの荒川と中川の首都高の下なんですけどよく通るですよ。嘘ですけど。何回か通ったんですよ。
僕は人がういてるのを見た記憶が鮮明に残っててそれをおまわりさん達が引きずり上げて例の袋に入れて持って帰るのをじっと見ていた印象しかないです。荒川。。



ともえちゃん
ハマケンかっこいいよ。


せきさん
いえいえこちらこそ逆に気を使わせてしまって。。。
車検受ければ通りますからね。
ダメなところは直して持っていけば良いんですし。
エンジョイしてくださいませ。
【2011/09/18 13:51】 URL | ひで #- [ 編集]


だんだん ズキッツズキッツって聞こえるよ。 あー!それが、だから傷?

結構こうゆうバンド好きみたい。
【2011/09/18 21:50】 URL | と #- [ 編集]


在日ファンク、面白いですよね。
楽曲とのりがいいと思います。

ばくだんの方のPVではドラムが、やるきなさそうーにたたいているけど、
きずの頃は、まだやる気があったみたいですねー。
それにしても無表情な女子高生が踊っている感じがナイスでした。
【2011/09/19 16:00】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
これいいよ。


タカモグさん
なかなかなオーラ醸し出してますよね。
トロンボーンがかなり好みのタイプです。
【2011/09/19 17:32】 URL | ひで #- [ 編集]


ふとした瞬間、マッキーに見えるよ。
【2011/09/19 22:17】 URL | と #- [ 編集]


そーな。
【2011/09/21 19:06】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/598-ab329cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



