向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ハードコアバイカーでございます。
そーいや20年位前ってバイクに乗ってないのにバイク乗ってるようなファッションが流行りましたね。
長髪にベルボトム、ライダース、エンジニアブーツで電車から降りてくる・・・みたいな。

でも正直かっこよかったんですよね。今でもその感覚は持ち合わせております。僕。

そんな訳で深夜の古着物色。
IMG_2589[1]


レザーベストにビンテージジーンズでセットアップ。
ジーパンの丈の絶妙か事!!
まさにハードコアバイカーでございます。
IMG_2592[1]

ヘルズエンジェルズにもなれそうな気分の夜でございます。



この記事に対するコメント

この二つが揃う古着屋さんがすごい
かっこよすぎます!
【2011/09/17 01:46】 URL | こばやし #- [ 編集]


このショーパンも試着すれば良かったね。
【2011/09/17 03:36】 URL | と #- [ 編集]


え?ひでさんも昔長髪? ごめん鳥肌立った あーしは超長髪だったけど。
【2011/09/17 03:38】 URL | と #- [ 編集]


こばやしくん
これジーパンはBIG Eで高額でびびったよ。
ベストも2万以上した・・・買ってないけど。



ともえちゃん
まー。ズボンもひきずってたよ。
【2011/09/18 13:53】 URL | ひで #- [ 編集]


ゲルぐぐ。
【2011/09/18 13:55】 URL | くに #mQop/nM. [ 編集]


ズボン引きずってた?
遠山の金さんしか思い浮かばんのだけどー
【2011/09/18 21:34】 URL | と #- [ 編集]


ズボンも引きずってた?
遠山の金さんしか思い浮かばんのだけどー
【2011/09/18 21:37】 URL | と #- [ 編集]


意外とたかいですね!笑
いったいどこの古着屋さんですか?笑
【2011/09/19 02:15】 URL | こばやし #- [ 編集]


国松君
まーそんなもんよ。

ともえちゃん
まーな。ベルボってクルブシ丈だと変だからな。


こばやしくん
セカンドストリートよ。
【2011/09/19 17:34】 URL | ひで #- [ 編集]


くるぶし丈のベルボトムってナイナイ。つんつるてんじゃん!
【2011/09/19 22:13】 URL | と #- [ 編集]


こないだ、近くのそこにいきましたよ!笑
でも、そんな素敵なセットアップはなかったです!
【2011/09/21 01:15】 URL | こばやし #- [ 編集]


ビーズは四十路半ばでこれ似合うからスゴい努力してるんやろな。
最近マラソンブームなのか、田舎でもおっさんが20年ぐらい前のピチピチのランニングパンツで走ってる。

こないだはほんまおおきにな!
品川で食べるマックフライポテトはやっぱ格別な気がしたわ。
【2011/09/21 16:13】 URL | ヒゲ野郎 #SFo5/nok [ 編集]


こばやしくん
4号沿いの?ここそこだよ。
ビンテージ以外は安くて良いね。


ともえちゃん
ないなそれは。ある意味好きだけど。


ヒゲ
いやいやこちらこそ有賀とね。
ビーズこんな短いジーパンはいてるのか。
そらー人気も出るわね。
【2011/09/21 19:05】 URL | ひで #- [ 編集]


僕が行ったのは地元川口のとこです、たしか赤山というとこです、
結構ヴィンテージとかアメカジ系がありましたよ。
【2011/09/22 04:03】 URL | こばやし #- [ 編集]


アチコチにあるんだよね。
12時までやってるから夜のツーリングで巡るのも楽しいよね。
【2011/09/22 23:52】 URL | ひで #- [ 編集]


楽しそう!・・・バイク動くようにしないと(涙)
ZRXもSRも・・・
【2011/09/23 02:23】 URL | こばやし #- [ 編集]


ええ??ZRXも不動なの????
【2011/09/25 00:50】 URL | ひで #- [ 編集]


はい・・・涙

がんばって動くようにします!
【2011/09/25 03:20】 URL | こばやし #- [ 編集]


そりゃーもったいないよね。
なんとかなおしてちょうだい!
【2011/09/25 20:07】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/599-a815c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



