向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




セレブちっくな。。
滅多にくることの無い品川プリンス。
意外と開放的で好感持てました。
IMG_2593[1]

今度食事にでも来ようかとおもっています。

そんなプリンスに来たのはこの男が泊まっていたから。
IMG_2594[1]

滋賀のセテブリティー「ヒゲ野郎」でございます。


マックフライポテトがどんなサイズも150円という事でLサイズをおごってくれました。

ご馳走様です。

http://www.goto-chi.com/seisansya/echi.htm


この記事に対するコメント

せっかく品川なのにマクドナルドだったのか。ひげとひでさん らしい、っちゃーらしいわな。
【2011/09/17 23:18】 URL | と #- [ 編集]


夜中で店何所も開いてなかったんだよ。
【2011/09/18 13:54】 URL | ひで #- [ 編集]


なんか感じ変わりました?
【2011/09/18 13:57】 URL | くに #mQop/nM. [ 編集]


滋賀のプリンスは品川のプリンスホテルに泊まるんねーv-103 ルームサービスして貰えばよかったにー!
【2011/09/18 21:30】 URL | と #- [ 編集]


翌朝も朝マクドしたわ。朝6:30集合だったから、早朝からやってるのマクドだけなんよね。
それにしても昔より宿代安くなったのかな。
シングルを部屋が空いてるからって、何故かわざわざツインにしてくれた上にコンビニ無料券約1000円付いて8,000円だった。
最近は車中泊が多かったから最近のホテルの相場なんてわからんけど、10年前から比べると随分安いような・・
【2011/09/21 16:28】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


くにまつくん
ん?ひげかな?大人になってたよ。



tもえちゃん
そーなー


ひげ
大手ホテル業界もビジネスホテルが安い割りにサービスよくなっちゃって大変なんだろな。
みんなで向上というか首絞めあってるというか。。
【2011/09/21 19:08】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/600-033c77a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



