向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いいおとこ。
昨今の美男の代名詞を欲しいままにしているグンソク。
gun2.png

しかし僕ら世代の美男といえば・・・
バクチクでございます。
img_306818_50818948_0.jpg

もはや20代の人に言っても

「ん?誰です?」

「ルナシーみたいな人たちですね~」

等返事が返ってきます。

まだ現役で頑張っていますけど。

そんなバクチク。

近年海外でかなりの人気を誇っているようで

「あっちゃんは世界一美しい男だ」とか「世界で一番セクシーな男だ」「ジョニーデップに似てる!」などなど騒がれているようです。

romance_01.jpg
romance_02.jpg


ビジュアル系(バクチクってビジュアル系なのかな??わからんけどビジュアル形の人たちは少なからずバクチク意識してるよね?)って世界的にジャンルを確立し始めたのって日本が最初っぽい。

カルチャークラブとかあとグラム系の人たち居たけどこうどーんとしたというかダークなというかそんなイメージって日本独特っぽい。

多分アニメやゲームのイメージが実在したって感覚なんだろうなあ。


そんなバクチクの曲を1曲。



すみません。。ホントはこのユーチューブ張りたかっただけなんです。

そしておまえはだれだ~


この記事に対するコメント

もうちょっとおめかしするか、アングルを考えてとれないものでしょうかねー。
ユーチューブでこの人ばかりでてくるんでしたっけ?
うたいまくりです。
【2011/09/22 00:30】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


きっと櫻井を意識してますよね。
眉とか髪型とか。。。
【2011/09/22 23:51】 URL | ひで #- [ 編集]


ごめん、だいばくしょう
涙でた
腹いたい
【2011/09/23 16:55】 URL | あ11 #- [ 編集]


この動画ユーチューブでみててこの動画のコメントが・・・・でUPしました・
【2011/09/25 00:51】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/602-f53d6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



