向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




川越ジャンボリー
に行っていきた!!

結構混んでましたよ。はい。

4f74ea54.jpg


この記事に対するコメント

働き者ですね!!
とてもりりしく見えますねー。
【2011/09/25 21:39】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


動物はかわいいかわいい。
無条件で癒されますよね。
【2011/09/26 21:39】 URL | ひで #- [ 編集]


本物の看板犬ってやつね。ちゃーんとお仕事中だ!
【2011/09/27 00:07】 URL | と #- [ 編集]


そだね、そだね
ギズモも人間もけっこうかわいいよ
【2011/09/27 01:07】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


ともえちゃん
これ川越の写真じゃないんだけどな。


たかもぐさん
ぎずもはこんどじっくり見てみます。
【2011/09/27 23:20】 URL | ひで #- [ 編集]


うん。どっからからかひろってきたんでそ。季節がおかしいもんー

犬ー やっぱ鼻垂れ犬がい~
【2011/09/28 02:24】 URL | と #- [ 編集]


これうちの犬に似てるな。
ひでに抱きついてたヤツ、ゴンタに。
【2011/10/12 10:15】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ともえちゃん
そうな。SAWそろそろ返してな。


ひげ
和犬はなんだか可愛いよな。
まあ犬全般的に可愛いけど。
動物全般的に可愛いよな。
【2011/10/13 12:36】 URL | ひで #- [ 編集]


あ。ごめん 忘れてた。
【2011/10/14 01:07】 URL | と #- [ 編集]


おお
【2011/10/18 22:46】 URL | ひで #- [ 編集]


全部観てないの。まだ
【2011/10/26 00:26】 URL | と #- [ 編集]


「~をやる時間が無い」って言い訳する人はたとえその「時間」があっても「やらないだろう」って中学の時に聞いてえらく関心した記憶があるよ。
【2011/11/05 00:43】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/604-0344f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



