向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



塗り薬塗ったら
0021.jpg
少し調子よいです。


この記事に対するコメント

もふもふしたいですねー

アルパカッソをユーフォーキャッチャーでとれたらください。
【2011/10/19 23:57】 URL | 貴子もぐ #- [ 編集]


どっちが犬?
【2011/10/21 01:14】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
あるぱかっそがなんだか解らないのとユーホーキャッチャーをしないので取れることは稀ですが、
今度バナナを焼いて食べてみようとは思っています。

ともえちゃん
後ろだよ。
【2011/10/21 21:37】 URL | ひで #- [ 編集]


うちの息子、いつもウンコの時に切れて泣くから、一緒に肛門科に行って二週間分のボラギノールみたいな軟膏もらってきた。
マル福だから子供の間は診察料、薬代はかからんから、それ利用して親が薬代浮かしてるのとかいそうやな。
【2011/10/22 12:07】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ひげ

なに!そんなことができるのか!!
しかし切れると辛いわな。子供ならなおさら・・
【2011/10/22 23:24】 URL | ひで #- [ 編集]


アルパカッソは中野ブロードウェイに生息中。

http://ameblo.jp/r19880722/archive1-201109.html

顔だけのアルパカッソがいるんだけど、それが超かわいいのです。
いいなーいいなー。
【2011/10/23 01:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


犬かいたいっす。週末暇っすか?
【2011/10/23 20:11】 URL | くに #NkOZRVVI [ 編集]


たかもぐさん
へー。ナカノまでいかないとならないの若干辛いすね。
まあ行ったときに挑戦してみます。


国松君
おおー犬可愛いからね。
今度の週末だよね?すまん週末居ないんだ・・・
【2011/10/23 23:56】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/606-40d361bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)