向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デジカメを
買おうとおもってるんですよ。

このブログとかもアイフォンで撮ってるんですがイチイチ写真の解像度を落とさないとアップできないのでフォトショップで小さくしてるんですよ。

てか僕が使い方解ってないだけなのかも知れないんですけどね。

画期的な方法あります?アイフォンで?

そんな訳でデジカメ買おうとコツコッツ溜めてた貯金箱。
IMG_0186[1]

1年溜めたので結構ある。

この分量からすると3万位。

そんなもんで予算3万で購入する事に決定!

・・・で換金してみたら5800円しかねえ・・・


PEZ聴いたほうが良いよな。こんな夜は。


この記事に対するコメント

新しいデジカメでさくさく作業がはかどるといいですね。
私もそう遠くない日にデジカメを買い替えようと思っています。
【2011/11/06 22:32】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


おおー。デジカメ僕にください。。。
【2011/11/07 00:28】 URL | ひで #- [ 編集]


え?!買ったよね~
【2011/11/07 23:54】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


2個あったほうが安全ですよね。ください。
【2011/11/09 00:03】 URL | ひで #- [ 編集]


よくばりさんだな・・・
【2011/11/17 00:07】 URL | と #- [ 編集]


乾燥肌だからな。
【2011/11/23 22:28】 URL | ひで #- [ 編集]


かさかさの部分にセロテープ貼って一気に剥がすといいよ!
【2011/11/24 02:12】 URL | と。 #- [ 編集]


かさかさでもないんだ。
【2011/11/29 20:08】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/609-44827fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)