向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




れっどぶる!
帰宅したらこんな物が届いてました。
IMG_0199[1]

とくに応募する気もないのですが(・・・というか案が無い・・まあ金もないけどね)こんなのを送ってもらえると頭の中身の半分がそっちに行ってしまいます。

さてー。
IMG_0200[1]


アイデア勝負の世界ですからね。

だれかカート作ってちょうだい!



そして前回の。


この記事に対するコメント

昔、ヤンジャンか何かでマッドブル34って警察のエロマンガあったな。
【2011/11/07 10:22】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


あーあったね。
あれエロ漫画だったんだ。読んだこと無いや。。
いけないルナ先生くらいしかエロ漫画おぼえてないんだ。
【2011/11/07 22:00】 URL | ひで #- [ 編集]


楽しそうだよねー。
中身で自分で漕ぐ乗り物作らないといけないの?
あーしずっと坂道を下ってくレースだと思ってたんだけど、違うのか?
【2011/11/07 23:50】 URL | と #- [ 編集]


ゴールまで辿り着けて、見た目も楽しいデザインってなんだろうね。
それ以前に書類審査パスしなければ出られないんだったねー。
【2011/11/08 21:59】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]



こがねーよ。くだるだけだよ

たかもぐさん
てかプチ演劇とかやんなきゃいけないのが嫌ですよね。。
【2011/11/09 00:03】 URL | ひで #- [ 編集]


じゃーあんんましなやまくていいのだね。
【2011/11/10 22:19】 URL | と #- [ 編集]


こじゅdぎ
【2011/11/15 23:08】 URL | ひで #- [ 編集]


おーなるほど。
【2011/11/17 00:01】 URL | と #- [ 編集]


cでfv
【2011/11/23 22:26】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/610-4ebf2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



