向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どお?僕の部屋?一緒に暮らしたい?
まー中学生の僕にとってはスーパーヒーローでしたからね。

物凄いなと思いましたよ。

「きみのパンツの中で泳がせてよ」
「綺麗な水しぶきをあげながら・・・バタフライがしたいよぅ・・バラフライがしたいよぅ・・」

もう変態意外何者でもないんじゃないかと思いましたよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私と彼の出会いは成人してからでしたが、
それでも度肝を抜かれましたよ。
彼のファンだということはひた隠しにしていたピュアな20代でしたね。
【2011/11/24 23:43】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


大好きか大嫌いのどちらかでしたね。
【2011/11/29 20:10】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/616-b1f66ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)