向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ホットロッドしょーにいってきたよ。
DSCN0297.jpg
DSCN0298.jpg
DSCN0311.jpg
DSCN0319.jpg
DSCN0321.jpg
DSCN0332.jpg

イケウチさん・・・やっぱあの時、日本代表の人のサインもらっとけば良かったですね・・


この記事に対するコメント

だれがいたんですか?

がんさんのバイクみたかったですよ!
【2011/12/06 02:16】 URL | こばやし #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。

結局会場内ザッと見て帰りました。

がんさんのビガビガ格好が良かった~(^-^


近い遊びに行きます。
【2011/12/06 04:45】 URL | くに #- [ 編集]


失敗でしたね。もらっとくべきでした。
【2011/12/06 12:19】 URL | イケウチ #- [ 編集]


このなかでは赤いのが好みです
【2011/12/06 20:34】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


こばやしくん
日本代表の澤さんが居たよ。一緒に写真撮ってもらったりすればよかった・・・

国松君
おーありがとね。
バイク何台か売らなきゃね。。

イケウチさん
やっぱ日本を代表する人はすごいですね。一発で澤さんだってわかるオーラ出してましたもんね。

たかもぐさん
良いデジカメ買ったわりにはレスポンス悪いですよね。。
【2011/12/06 22:20】 URL | ひで #- [ 編集]


へえ~!澤ほまれ選手いたんですか!!!
車とかバイクすきなんですかね?しかもホットなロッドですよ?笑
【2011/12/08 02:20】 URL | こばやし #- [ 編集]


うん。バイク好きなんだと思う。
なんか「ボールは友達!」ってオーラ出てたよ。
【2011/12/08 22:42】 URL | ひで #- [ 編集]


意外ですね~!
彼女もキャプテン翼世代ですからね。
【2011/12/09 02:07】 URL | こばやし #- [ 編集]


非常に客観的なホットショーの詳細レポートですね。
【2011/12/10 01:58】 URL | あ11 #- [ 編集]


設営の日に澤選手がいらしていたのですか?
誰か近しい人が出展したんですかね?
【2011/12/11 22:02】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


こばやしくん

そう。きっとキャプテン翼世代。皆同じ顔だったよね。キャプテン翼。


あ11さん
当日ご足労頂きありがとうございました。
当日本番見れなくて残念でした。。


たかもぐざん
なんか本人もハーレー乗ってるっぽいですよ。
そんな雰囲気でした。
【2011/12/11 22:35】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/618-203530f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)