向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ねむれない。。
休みの前の日とか次の日早起きしなくちゃいけないときってまず眠れない。

232b5164.jpg

20代の頃サーヒンに明け暮れていたが、サーヒンは朝が早い。
なもんで、前日は早く布団に入るのだが正直眠れなかった。
朝一で友人が迎えにくる。眠れないまま海へ・・・
ウエットスーツの匂いと水の中に入ると胃が圧迫されゲーゲー。

あまりにも辛いのでその後前日から僕1人現地入り。車の中で寝る事にした。
仕事が終わり夜車を飛ばして千葉まで行くと大体夜中の12~1時。
しかもサーフスポットの駐車場はうるさい。。
夏は朝4時には夜が白み始める。。
やはり眠れない。。。

10数年続いた波乗りも、波に乗る楽しさ<ゆっくり眠りたい に代わってきていかなくなってしまった。。

2f21b4bc.jpg

毎年ダメダメになってきてる。
このままじゃいかんな。

2011821200036.jpg


この記事に対するコメント

遠足の前日に楽しみで興奮して眠れない小学生を思い出しました。
楽しみすぎて熱をだしちゃって行けなくなる子もいましたよね。
遊びは、無理してするものでもないですから、
そのときに合った遊びをしたいときにすればいいんですよね。
【2011/12/17 00:37】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


芸術点たけーなー!
【2011/12/17 17:02】 URL | と #- [ 編集]


たかもぐさん
ぼくはいつでもいまでもそんな感じです。
最近バイクで遊んでないので思いっきり汗かくモトクロスをしたいですん。・


ともえちゃん
すげーんだよ。これが。
【2011/12/19 21:51】 URL | ひで #- [ 編集]


それならば、そろそろレースに復活かな?
【2011/12/21 00:25】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


んー。この寒い時期に。。。
【2011/12/26 00:27】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/624-9237568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



