向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末年始は。
年末年始。
普段ならのんべんだらりーんとしているのですが、今年はず~っと仕事でした。
正月三箇日すら仕事だったのですが、僕は仕事をしないで社長に任せて軽井沢の別荘でのんべんだらりーんとしました。
まあ三箇日くらいは・・ねぇ。
DSCN0641.jpg

浅間山も綺麗です。
DSCN0644.jpg

そして柳沼さんから初詣のお誘いがあり、神田明神へ行った帰りに柳沼さんのお姉さんの億ションへ。。
DSCN0647.jpg
高い~。

東京が見渡せます。
僕も億ションが買える様頑張ります!
DSCN0648.jpg


この記事に対するコメント

線路やお墓のそばでないところにするといいですよ。
【2012/01/20 20:52】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そうですね。まあキット買わない気がします・・・はい。
【2012/01/20 21:35】 URL | ひで #- [ 編集]


車庫が広くないとだめだもんね
【2012/01/21 20:04】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


そうです。狭くてもいいんでマイガレージがないとだめです。
【2012/01/23 23:58】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/628-a695e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)