向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ゆうちょ
アイフォンをアップデートしたらインターネットを見るブラウザがIEからサファリに勝手に変更になってしまって戻せない。

んで、ゆうちょ銀行にログインしようと思ったら、ブラウザが代わると違うパソコンからっていう認識になるらしく、最初に設定した合言葉を入力しなくちゃいけないんだけど・・・

それが「似ている芸能人は?」なんだが、

僕は誰に設定したか覚えてなくて、とりあえず 「永瀬正敏」って入力したんだけど

「合言葉が違います」って出るんだ。

んでもう一度「永瀬正敏」って入力したんだけど

「合言葉が違います」って出るんだ。

んで平仮名で「ながせまさとし」って入力したんだけど

「合言葉が違います」って出るんだ。

だからローマ字で「nagasemasatoshi」って入力したんだけど

また「合言葉が違います」って出るんだ。

どうやら僕は永瀬正敏には似てないようなんだ・・

ログインできないんだ。

ORG_20090911000102.jpg


この記事に対するコメント

ゆうちょ銀行はお見通しなんだね。
合言葉とはいえど、認めてくれないんだよ。だって似てないもん。

韓国人を色々入れてみたら?
【2012/04/01 14:06】 URL | と。 #- [ 編集]


加地亮か佐々木蔵之介でいくとええよ。
あとたまに目つきが山崎まさよしにも似てるな。
これぐらいしか思いつかんわ。
【2012/04/09 14:31】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ともてちゃん
うん。まあだめだな。


ひげ
15年くらい前の彼女に、
あんたの顔を整わせたら山崎まさよしになるって言われたことあるよ。
佐野史郎とかも、あるな
【2012/04/11 22:50】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/637-a77e8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



