向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




いやはやなんとも!
昨日転んで
医者にいったところ


鎖骨のこの部分がバキバキになってますよー

って言われました。

これ以上バラバラになったら手術ね!と。

さーどーするか!


この記事に対するコメント

いまのところ手術にはならなかったのね?
【2012/05/28 22:11】 URL | 貴もぐ #- [ 編集]


はい。あさってには治るっていってました!
【2012/05/30 20:39】 URL | ひで #- [ 編集]


災難やったな。
でもこの年で骨折るなんてなかなかないぞ。
俺みたいな複雑じゃなけりゃ大丈夫でしょ。
【2012/06/07 00:00】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


ひげ

なに??ヒゲも骨折してたの??
複雑骨折って皮膚から骨が出ちゃう事らしいね・・こえええよ。
【2012/06/07 17:39】 URL | ひで #- [ 編集]


幼少の頃に右の肘を折ったよ。
俺の場合、変な治り方したから、腕曲がったままよ。しかも力が入りにくい。
30回った頃に指に力が入りにくくなって、右肘の神経を迂回する手術したらマシになったよ。
骨折はなめたらあかんで。
【2012/06/08 15:37】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


うううそれは怖いな。。。
正直手首も折れてる気がしてならないんだが医者がいや折れてないよって一点張りよ・・
丸丸1週間腫れ引かなくて熱持った手首。。。捻挫ってそんなに長引くもんなんかな。
【2012/06/09 02:32】 URL | ひで #- [ 編集]


捻挫って結構かかるよ。地味に痛いの続くしね
忘れきった頃治ってる感じ。
【2012/06/10 17:40】 URL | to #- [ 編集]


いてえんだよこれが
【2012/06/13 00:30】 URL | でで #- [ 編集]


腕って重いんだな~って改めて感じない?
【2012/06/25 00:39】 URL | to #- [ 編集]


いや、もうなれたよ。
【2012/06/25 20:31】 URL | でで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/642-66bfd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



