向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2/25
まーレースって言うか。。林道ツーリングのような走りをしてました。。。僕は。
やっぱりハスラーは重いしサスは最新のようにいかんしな。。。

一緒に参加した向島戦闘員の村石さんは2連ジャンプでクラッシュ。。。
腰の骨を折るという大怪我をしていました。。。
来月のレースは息子さんが出場ですかね?

5557191_15.jpg


この記事に対するコメント

なんか合成写真みたいだねー。
【2009/03/02 11:17】 URL | とぅ! #- [ 編集]


つーりんぐだなこりゃ
【2009/03/06 22:45】 URL | 管理人 #- [ 編集]

家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
【2009/03/17 11:06】 URL | ゆい #jN9OqlQo [ 編集]

誰か泊めてください
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
【2009/03/21 09:14】 URL | ゆき #sPrGlSpY [ 編集]

家出少女SOS
少女とHしたい方必見、当掲示板では家出して生活が不安な少女が助けを求めて書き込みをしています。宿泊や食事ありならHしてもいい、いまどきの割り切った女の子も多いので試してみませんか?登録はお早めにどうぞ。
【2009/03/23 10:08】 URL | 家出管理人 #lLFYfrwA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/66-c5003590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)