向島で戦うブログ
能書きはいい。飲めばわかる。
プロフィール

goemonhide

Author:goemonhide
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



たくちゃんロック
フロントブレーキがロックしてしまったとタクちゃんから連絡あり。
引き取ってきました。

マスター開けて握ったらピュッと出るはずのフルードが出ない。

リターンが詰まってるっぽい。

フルードも汚れていたので徹底洗浄。



もしロックしたらマスターの二つの穴針金かなんかで少し突ついてレバーキュポキュポにぎってみてください。

そこが原因ならばとりあえず帰れます。


この記事に対するコメント

ヘルプありがとう。

レバー側の穴がリターンでいいんだよね。

これからは車載に針金いれるようにするよ。
【2012/10/04 21:49】 URL | たく。 #SFo5/nok [ 編集]


レバー側だね。リターンの方が穴が大きかったね。
いやまあロックしないから大丈夫だよ。
【2012/10/05 15:19】 URL | ひで #- [ 編集]


タイトル見て、ロックでも始めたのかと思ったわ。
バイクのトラブルって出先だとほんまどうしようもない時があるもんね。
たくはいい友達持って幸せだなぁ。
【2012/10/06 15:30】 URL | ヒゲ野郎 #- [ 編集]


いま、ちょうど僕がバイクトラブルでこまってるよ。
【2012/10/06 19:45】 URL | ひで #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mukoujima.blog35.fc2.com/tb.php/669-1df555fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)